top of page
  • 日本酒バーテンダーまちゃる

コロナ対策を万全にして酒蔵様とBBQイベントを開催します✊

昨年の今頃は花火を楽しむ日本酒の会を開催しておりました🎇 酒蔵様を二社お呼びしましたが、 長崎平戸の森酒造場さんと、佐賀県伊万里市の松浦一酒造さんを招いたコラボによる日本酒の会でした💡

最高に楽しいイベントだったな、と あのときの記憶が蘇ります。

夜の飲食店は今、最大のピンチに来ています。 コロナの第二派の影響で東京でなくても 感染者の多くない田舎でも 自粛ムードになりお客様は以前にもまして かなり少ない状態です。

給付金などでなんとか命拾いしてつないできましたが 次の対応があるかわかりませんが

しばらくはないでしょう。(政治家の皆様この現状、なんとかお願いします。)

政府を頼っていては不安で苦しくなる一方です。

だから、そんな時こそ、 何か動かねば、と思います。

きっと、 他愛もない話したり一緒にごはんをたべて お酒を飲んで楽しく交流する‥

そんな、人の拠り所は必要なのではないか、と 思っています。

ですので 3密を避け、万全の感染症対策をとったイベントを 8/15,8/16両日ともに開催する運びとなりました!!

写真では8月15日のみとかいてますが16日も両日開催することとなりました。

コロナ禍で混沌としている現世ですが、だからこそ! 明るい話題を徹底的に対策して作っていきます!

https://www.facebook.com/events/990103351418853/ ------------------------------------------------------------------- 開催日時 ●8/15,8/16の二日間 ●予算は5000円程度 ●時間は15:00開始なので、集合は14:30に、細かい場所は前日までに参加メンバーと話し合い決定。 ●特に持ち込みはしなくてもいいですが、もちろん持ち込みして頂けるのは喜んで! ●こちらが御用意するのは肉、野菜、酒です。(今回は非ビールももってく) ●両日ともにひらどの酒蔵様、森酒造様参加してくださります! 日本酒専門店タイム、日本種エンジョイチャンネルは コロナ対策を万全に行い、慎重に、大胆に、楽しいイベントを実現しますっ♪ ------------------------------------------------------------------

人と人の繋がる場所を作るため、 楽しい空間を作って明るい話題を届けるため、 日本の文化である日本酒の素晴らしさを伝えるため

コロナに負けてはならない。 自粛ムードの中でも熱意を燃やし 癒やしのひとときを提供する‥

それを日本人の文化であり、心である DNAレベルで美味しい日本酒でね。

それがわたしの人生をかけたミッションです。

また、皆様のお気に入りのバーや居酒屋さんなど ありましたら 万全の対策をとった上でぜひ 遊びに行ってください。

本当にお酒を提供する飲食店は 過去最大のピンチにたたされているのではないかと 思いますから 喜ばれますよ☆彡

閲覧数:66回0件のコメント
bottom of page